一覧へ戻るインターシップ参加しました③2026-03-12インターシップ参加しました③NTNで実際に体験してみて、パソコンで数字を打ったり、ラミネートを作ったり、現場で機械を動かしたりしました。最初は、緊張したけど作業を一つ一つ丁寧に完成させることができました。NTNは、色んな作業があり、覚えるのが大変だったけど教えてくれる人が全員優しい方ばかりでやりやすかったです。*ご参加いただいた生徒さんに、こちらの記事を作成していただきました!3日間ありがとうございました